三宅 孝のスーパーブログ構築法 口コミが怪しい




最近、話題になっている

三宅 孝の
スーパーブログ構築法って・・・
なんだか怪しくないですか?



出典元:Photo:Aflo


22日はジョージ王子6歳のお誕生日。

現在ケンブリッジ公爵家ご一家はムスティク島に滞在中と言われていますが、ケンジントンパレスがSNSを通じて3枚の写真を公開!

休暇中にまさか、記念ポートレートが出されるとは、さすがキャサリン妃! 国民の期待をよくご存じです。


【写真】ジョージ王子のフォト&トリビア


英国時間のバースデー前夜、パレスはこんなメッセージとともに写真を投稿。

「ハッピーバースデー、ジョージ王子! ケンブリッジ公爵ご夫妻は、ジョージ王子の6歳のバースデーを記念し、新たな写真を皆さんとシェアできることを、大変およろこびになっています。写真は、ケンジントンパレスのご自宅の庭にて、最近ケンブリッジ公爵夫人に撮影されたものです。」

「皆さんからのたくさんのラブリーなメッセージ、ありがとうございます!」



つい先日ご兄妹のお姿を拝見したばかりですが、お顔はまた成長されたよう?

もしくは、やはり母に見せるお顔がこうも異なるということかもしれませんね。



まず最初に公開された写真が、大きなスマイルのジョージ王子。

キャサリン妃にソックリ!が私の最初の感想でしたが、同じ歳のママに似たくっきりなお顔立ちに、なかなか拝見することのないここまでの笑顔。

しかもすきっ歯が超キュート!

この時お召しになっているのは、サッカー、イングランドチームの白のトップス!!

父ウィリアム王子がサッカー協会のプレジデント、そしてアストンヴィラの大ファンであることからも、ジョージ王子も同様にサッカー好きというのも自然な話。

実際に、先日のポロ観戦の際に、サッカーボールをバックキックで蹴ろうとされていたジョージ王子の姿もありました。

一般の英国の男の子と同じように、サッカーにも夢中の王子。

しかも気づけば、子供用チームユニフォームがこんなにお似合いになるほど、大きくなられたのねえ、としみじみ。





公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・


実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

三宅 孝さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。



どうしよう~
チャレンジしてみようかな。