全く新しいドライオーガズム到達法 – EBS -の効果は?厳しいレビュー



ここ最近、すいぶん話題になっている

甲原 朗信の
全く新しいドライオーガズム到達法 – EBS -が、
とても気になっているんですよね。




出典元:「泣かせてくれよ(ゆりやんレトリィバァ盤)」SMR


お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(28)がアメリカの人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演したことが話題となっています。



 この大舞台のためにゆりやんが用意したのは、アメリカ国旗がプリントされた布面積の小さい水着と角刈りのカツラ。このなんともいえない格好で手をクネクネさせるコミカルなダンスを披露し、客席を盛り上げました。



 残念ながらオーディションを勝ち進むことはできませんでしたが、ゆりやんのガッツある挑戦と英語力に賞賛の声が続々と届いています。特に英語については、超辛口なことで有名な英国人音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルにジョークをかまし、審査員らと問題なくコミュニケーションをとれるほどだったため驚いた人も多かったのではないでしょうか。



 ゆりやんは関西大学卒で、2017年には先輩女性芸人がLCCの採用試験を受けた際に、英語科目のウェブ上のテストを詳細を知らないまま“替え玉受験”したこともあるほど英語がたん能。



 かねてから英語を交えた持ちネタをテレビで披露してましたが、今回改めて英語力の高さを見せつけました。



 芸能界も国際志向化している時代に「外国語が話せる有名人」は他にどんな人がいるのでしょうか。




本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。


サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?