リバウンド王をつくった株式会社WTcorporationの真実!ネタバレとレビュー



株式会社WTcorporationさんがつくった
リバウンド王がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)




出典元:前回記事では、はあちゅうさんに今すぐ活用できるTwitterとInstagramのおすすめ機能&新常識を紹介してもらった。今回は、はあちゅうさんが昨年末に経験したアカウントの炎上と、それを乗り越えた今、SNSの使い方をどう変えたかに迫る。


前回記事では、はあちゅうさんに今すぐ活用できるTwitterとInstagramのおすすめ機能&新常識を紹介してもらった。今回は、はあちゅうさんが昨年末に経験したアカウントの炎上と、それを乗り越えた今、SNSの使い方をどう変えたかに迫る。


【関連画像】はあちゅうさんが見せてくれた、「根も葉もない噂」のツイート


●サロンが炎上。精神的につらく、うつのような症状に



 2018年12月、オンラインサロンに関するインタビュー記事が炎上したはあちゅうさん。炎上は何度か経験してきたが、オンラインサロンの運営には時間と情熱を注いでいたこともあり、今まででも特に精神的なダメージが大きかったという。



 「記事を読んだ元サロンメンバーからも、サロンやサロンメンバーを悪く言う人が出てきて……。参加者の皆さんとは一人ひとりお会いして信頼もしていたので、精神的に辛かったです。しばらくうつのような状態になり、感情の起伏がなくなったり、寝られなくなったりする日々が続きました」



 その他、友人がオンラインサロンを中傷している投稿に「いいね」していたり、オンラインサロンの関連記事にネガティブなコメントをしていたりしていることも、彼女を苦しめる要因に。その結果、2000人以上いたTwitterのフォローを4人まで減らし、極力他人の投稿をシャットダウンした。




こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。