たった一度の人生を最高に輝かせるための至極のメソッド!達人tabiの「ハッピーリッチプロジェクト 実践マニュアル」の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?





出典元:キット・ハリントン


甘いマスクと肉体美で、女性ファンの心をガッチリつかんだ俳優キット・ハリントン(32)。ポスト“オーランド・ブルーム”ともいわれ、ここ数年、世界から熱い視線を注がれている英国男子のキットが静養することを発表した。



 世界的ヒットとなったドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ(以下、GOT)』のジョン・スノウ役で知られるキット。GOTのシリーズ終了に伴い、ストレスやアルコール依存の問題と向き合うと決意し、治療のため施設に入所することにしたという。



 キットの代理人は「キットは、スケジュールの空きを利用して、個人的問題と向き合うためウェルネス施設への入所を決めました」と声明を発表した。



 ある関係者がニューヨークポスト紙に話したところによると、キットは約1か月前に、ストレスや疲労、アルコール依存の治療のため、コネチカット州にある高級リトリート、プリヴェ・スイスに入所したそうだ。



「キットは『ゲーム・オブ・スローンズ』が終わったことに打撃を受けたようです」



「彼はふと気がついたんでしょう、『もうこれで終わり』なんだと。長年ずっと頑張ってきましたから。そして『次はどうなるんだ』と…」



 月々の費用が12万ドル(約1300万円)にも上るリハビリ施設で、キットは心理コーチング、瞑想、認知行動療法などの治療を受けているという。



 そんなキットは先日、GOTの撮影を終えた時の心境を語っていた。



「撮影最終日。僕は何事もなく撮影を進めていったけど、最終シーンとなって過呼吸が始まった。そして『カット』となったら、僕は崩れてしまったよ。安堵と、もうこれをすることはないという哀しみが押し寄せたんだ」





いま、話題になっている・・・
たった一度の人生を最高に輝かせるための至極のメソッド!達人tabiの「ハッピーリッチプロジェクト 実践マニュアル」をご存知ですか?

その効果についてもですが、
吉崎 佐次郎さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v


文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!