【実話】うつ障害年金の申請でたった1つの○をつける位置を間違えて178万円を受給しそこねた例の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?





出典元:(女子SPA!)


キャッチコピーは「夫婦円満の秘訣は、恋人がいることでした」――wowowのドラマ『それを愛とまちがえるから』(3月16日最終話放送)が、なかなか興味深かった。



 子どものいない夫婦が、それぞれに不倫をしているのだが、妻は夫の相手を知って「よかった」と言うのである。それは妻がかかっている女性整体師で、その腕を信用して夫を紹介したのも妻なのだ。妻が彼女の人間性を信頼していたのだろう、ふたりの関係を知った妻は「彼女が相手でよかった」と言う。



 実際にそんなことがあるわけはないと思われがちだが、世の中は狭いようで広い。こういう関係も実在する。





いま、話題になっている・・・
【実話】うつ障害年金の申請でたった1つの○をつける位置を間違えて178万円を受給しそこねた例をご存知ですか?

その効果についてもですが、
佐藤 雄一さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v


文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!