在宅電脳せどりコンプリートマニュアル このノウハウさえ身に付ければスマホ1つで仕入れが出来るぞ!のネタバレと体験談



株式会社グローリーの
在宅電脳せどりコンプリートマニュアル このノウハウさえ身に付ければスマホ1つで仕入れが出来るぞ!が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー




出典元:毎回面白いグッズが登場して話題となる「東京インターナショナル・ギフト・ショー」。特に目を引いたのは、技術力が高いアイデア商品だ


2019年2月12日から15日まで、東京ビッグサイトで「第87回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2019」が開催された。ビッグサイトのほぼ全ホールを使って年2回、春と秋に開催される、日本最大級の消費財見本市だが、ここ数年、傾向が変わってきているように思える。


【関連画像】タカラトミーアーツ「昭和ミニラジカセ」。デザインのモチーフとなったSANYOの「U4ss」と並べてみた


 ギフトショーの内容を切り分けて、従来のBtoBを中心としたインセンティブ市場向けの製品は西ホールの「インセンティブショー」へ集約し、新しく、デザインとライフスタイルを中心にしたコンシューマ向けの製品は「LIFE×DESIGN」というカテゴリーになり、東7ホールで展開。従来のコンシューマ向け製品も東ホール側に集めて、来場者が目的の製品を探しやすいスタイルになってきた。



 それによって、きちんとユーザーや小売店に自社製品の魅力を伝えたいと考えるメーカーの出展が増えているのだ。結果的に、興味深い製品のお披露目、発表の場として機能しつつある。また、デジタル製品、家具、装身具、食品、ギフト用品などが横一列に並び、それぞれの技術やアイデアを競う展示会としての役割も担いつつある。



 そういうギフトショーの傾向に合わせて、技術を生かした製品、素材を生かした製品と、大きくカテゴリー分けして、それぞれ5製品ずつに絞って、面白いと思った製品を紹介する。今回は技術を生かした商品編。




ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・


『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。


私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。