株式予想ソフト 鉄板!常勝NAVIの効果が気になる!体験ブログの口コミ


株式会社スマートアセットマネジメントさんが出してる株式予想ソフト 鉄板!常勝NAVIが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・




出典元:「呼吸」が心と体にもたらす重要性とは?


『「呼吸力」こそが人生最強の武器である』(大貫 崇著、大和書房)の著者は、アスレティック・トレーナー。アメリカの大学院で応用運動生理学を学び、アスレティック・トレーナー(ATC)としてメジャーリーグなどで経験を積んだのちに帰国。現在は、おもに京都で活動しているそうです。


【画像】「呼吸」が心と体にもたらす重要性とは?


注目すべきは、アメリカで仕事をしていたころ、呼吸が心と体にもたらす重要性に気づいたということ。そこで呼吸について本格的に学ぶようになり、次のような確信を持つようになったというのです。



「人間のあらゆる活動の根本には呼吸がある」



「呼吸が変われば、人生が変わる」



(「はじめに」より)



人間は1日に2万回近い呼吸を繰り返しているので、その呼吸が適切なものになれば、心身のパフォーマンスが向上するのは当然。ところが著者からすれば、現代人の多くが呼吸に問題を抱えているように見えるのだそうです。



もし呼吸に問題があったり、その方法が適切でないとしたら、気づかないうちに体や心に大きな負担をかけることになるはず。だとすれば、日々のパフォーマンスにも影響を与えてしまうことになるかもしれません。



人間の呼吸の仕方、あるいは姿勢や動作などは、長年の生活を通じ、環境に応じて形作られてきたものですから、まずは環境に適応してきた自分の体をほめてあげてください。



といっても、あえて意識を向けようとしなければ、たとえ負担のかかる呼吸の仕方をしていたとしても、そのまま何となく過ごしていってしまいます。(「はじめに」より)



そこで本書において著者はあらためて、呼吸の仕方を見なおそうと提案しているわけです。きょうは第3章「呼吸力で日常の質を上げる」のなかから、いくつかのポイントを抜き出してみたいと思います。




【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・


こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~