クールでかっこいいMTテンプレート Ver.15&Ver.14 セット版の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?





出典元:幕張メッセで「ジャパンキャンピングカーショー2019」が開催された。市場は成長を続けるなか、キャンピングカーの低価格化とエントリーユーザーの増加がトレンドだという


2019年2月1~3日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で「ジャパンキャンピングカーショー2019」が開催された。出展車両が史上最多だった2018年に比べると会場規模はやや縮小したが、国内外の最新モデル300台以上が展示される国内最大級のキャンピングカーイベントだ。


【関連画像】幕張メッセで開催された「ジャパンキャンピングカーショー2019」。300台以上が展示された


 日本RV協会が2018年7月に発表した統計によると、2017年のキャンピングカー売上合計額は424億6975万円。2014年から続く過去最高の数値をさらに更新した。また国内のキャンピングカー総保有台数も昨年に続いて10万台を突破。市場全体が右肩上がりに成長しているという。



 そうしたなかで、一つの流れとなっているのがキャンピングカーの低価格化と、それに伴うエントリーユーザーの増加である。同調査においても、2017年のユーザーのキャンピングカー購入金額は低価格帯にあたる400万円台の比率がもっとも多く、前年の500万円台からさらに低くなった。



 それを裏付けるように、今回のショーでも軽自動車をベースにしたものや、車中泊に特化して装備を絞り込み、リーズナブルな価格を実現しているモデルの展示が目立った。今回の記事ではそんなエントリーユーザー向けのモデルを中心にピックアップして紹介しよう。





いま、話題になっている・・・
クールでかっこいいMTテンプレート Ver.15&Ver.14 セット版をご存知ですか?

その効果についてもですが、
迫 恒久さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v


文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!