11月7日:報酬確定型!新時代のブランド転売ビジネスセミナーの効果が気になる!体験ブログの口コミ


キャリアデザイン合同会社さんが出してる11月7日:報酬確定型!新時代のブランド転売ビジネスセミナーが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・




出典元:VOGUE JAPAN


「もしこのドレスたちを着ているのが黒人女性だったら?」。ダイバーシティに着目したピエールパオロ・ピッチョーリによるため息が出るドレスに注目を。


【全66ルック】VALENTINO 2019年春夏オートクチュールコレクションをすべて見る。


オートクチュールを締めくくったのはヴァレンティノ(VALENTINO)。アドゥ・アケチやハイアンドラ・マルチネス、タミ・ ウィリアムズといった黒人モデルを多数起用し、ヴァレンティノらしいとびきりフェミニンでロマンティックなショーを作り上げた。



ダイバーシティに着目したピエールパオロ・ピッチョーリ。ムードボードにはセシル・ビートンが1948年に撮影したチャールズ・ジェームスのイブニングドレスを着た女性たちがが貼られていた。「もしこのドレスたちを着ているのが黒人女性だったら?」と彼は問いかける。ほかにもスワンの絵や、雑誌『エボニー』『ジェット』に掲載されていた、アーサー・キットやビバリー・ジョンソンといった1970年代アイコンたちのイメージなどがインスピレーションだ。




【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・


こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~