魅mensの効果が気になる!体験ブログの口コミ


石野 慶太さんが出してる魅mensが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・




出典元:やりたいことは、1人でもはじめることが大事


もしあなたが、やりたいことを一緒にやってくれる完璧な相手が現れるのを待っているなら、もう待つのはやめてください。一生の思い出になるような旅行であれ、お気に入りバンドのライブ・コンサートであれ、それは同じです。


【画像】やりたいことは、1人でもはじめることが大事


私たちはみな、一緒にやってくれる人が見つかったらやりたい、という夢や関心事を持っています。しかし、完璧な相手が見つかるのを待っているだけでは、体験する機会を失うばかりです。RedditユーザーのAVaultOfWhoさんは次のように書いています。



一人でやりたくないからといって、一緒にやってくれる相手が現れるのを待っていてはいけません。ただ待つばかりでは、自分から体験の機会を奪うことになります。



私はかなり前からこのことに気づいていました。先日、見たい映画があるけど一緒に見に行く人が見つかるのを待っていると話す人に出会い、この格言を思い出しました。



寂しく感じるときもありますが、自分のお尻を叩いて、一人でも映画を見に行ったり、地元のテーマパークへ出かけてるようにしています。そうしなければ、家にいるだけで何もせずに1日が終わってしまいますから。



よく一人で出かける30代の人間のひとりとして、私もこのアドバイスに強く同意します。私は今年の夏、アメリカに一人旅にでかけ、12の都市を巡りました。寂しさを感じる時もありましたが、全体的に素晴らしい旅となりました。



世界や自分への見方が変わるような、新しい体験もたくさんできました。もし、一緒に行ってくれる人が現れるのを待っていたら、こうした体験はできなかっただろうと思います。



一緒にやってくれる人が見つからなくても、思い切って単独行動をしてみてください。ふだん、孤独を感じている人は、そうすることで何かが変わるかもしれません。もっとも、待っていることで、体験の機会を失っているという事実に気づくことが一番重要です。




【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・


こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~