大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHOW to sex フェラチオ編(動画)の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?





出典元:何かと「お金」が必要になるアラフィフのオヤジ世代は、お金とどんな付き合い方をすればいいのか。お金との付き合い方のヒントをくれる曲について、マキタ&スージーが伝授してくれた


BS12 トゥエルビで放送中の『ザ・カセットテープ・ミュージック』で、80年代歌謡曲の優れた論評をくり広げるマキタスポーツ氏とスージー鈴木氏が、同世代のビジネスパーソンに「歌う処方箋」を紹介するこの企画。

 ※バックナンバーは記事下の【関連記事】からお読みいただけます


【関連画像】マキタスポーツ。ミュージシャン、芸人、俳優。スージー鈴木:音楽評論家


 今回のテーマは、ずばり「お金」。家族の生活費や子どもの教育費、さらには自分の老後の準備など、何かと「お金」が必要になるアラフィフのオヤジ世代は、お金とどんな付き合い方をすればいいのか。折り返し地点を過ぎた残りの人生を豊かにするために、お金との付き合い方のヒントをくれる曲について、マキタ&スージーが伝授してくれた。



●表現するのにお金のかからない時代



――今回のテーマは「お金」です。どちらから始められますか?



スージー鈴木(以下:スージー):では、私から。1曲、ご用意しました。1986年に発表された佐野元春のアルバム『Café Bohemia』に収録された『月と専制君主』(作詞・作曲:佐野元春)です。



マキタスポーツ(以下:マキタ):あぁー! そうきたかぁ。



スージー:そんなにメジャーな曲じゃないですけどね。



マキタ:マニアックですよね。僕は好きですけど。



スージー:この曲のお薦めポイントは何かというと、アラフィフになってくると、お金のことがしんどくなっていくんで、お金がかからない喜びというものを知れば、大切なお金を担保しながら、人生を楽しめるんじゃないかって。



――ほぉ。



スージー:こういう歌詞です。



〽 眠りにつく



 あの専制君主の目を盗み



 今が、チャンスだぜ



 思いのたけ



 奴らの悪口をたたけよ



 言葉に税はかからない



マキタ:あぁ、出たね。



スージー:この歌で私が伝えたいことは、アラフィフ世代が定年を迎えた後も、お金をかけずに、もっとしゃべっていいんじゃないか、メッセージを発信してもいいんじゃないか、ツイートしてもいいんじゃないですかっていう、これまでにもこの対談で語られてきた「オヤジ世代は、もっと表現しようよ!」っていうメッセージです。



マキタ:うん。





いま、話題になっている・・・
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHOW to sex フェラチオ編(動画)をご存知ですか?

その効果についてもですが、
プレジャープラス 萬羽真幸さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v


文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!