佐々木 亮のツールを販売開始致します。の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?





出典元:Instagram / @hamlet_the_piggy


「セラピードッグ」は目にしたことがあっても、「セラピー“ピッグ”」を目にしたことがある人は、あまりいないのではないでしょうか。


【写真】愛情が炸裂!動物のためなら努力を惜しまないセレブ11人


今回ご紹介するのは、インスタグラムでフォロワー数34万人以上を誇る、ミニブタ「ハムレット」のエピソード。ハムレットはペットとして可愛がられているだけでなく、日々飼い主メラニー・ゴメスさんの体と心を癒す、大切な役割を担っているそう。



米テネシー州ナッシュビルに住むメラニーさんがハムレットと出会ったのは、2014年のこと。彼女が<Bored Panda> に寄稿した内容によると、メラニーさんは大学時代に「てんかん(癲癇)」と診断され、結婚直後から毎日、発作が頻繁に起きるようになってしまったそう。日常生活さえままならない状態に陥った彼女を旦那さんは心配し、彼女の側にいてくれるような存在が必要だと感じていたものの、犬と猫は自分がアレルギーを発症してしまうため断念。そんな中、メラニーさんがミニブタの動画を旦那さんに見せたことで、ハムレットを迎え入れることになったのだとか。



「絶望的とも思える状況の中、ハムレットは私の元にやって来ました。人生最悪の日々を過ごしていた私の側から片時も離れず、いつも遊ぼうと誘いかけてくれたのです」





いま、話題になっている・・・
佐々木 亮のツールを販売開始致します。をご存知ですか?

その効果についてもですが、
山田 昂史さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v


文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!