「ポケモンGO」稼ぐチャンスはどこにある?の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?





出典元:VOGUE JAPAN


世界各国で今、ユニークかつ大胆なデザインホテルが続々とオープンしている。『VOGUE JAPAN』2月号では、その最新情報をもれなくフィーチャー。 まず海外で最も注目なのは、故ザハ・ハディドが手がけ、2018年6月にマカオにオープンした「モーフィアス」だ。唯一無二の近未来的な内外観とともに、リュクスなレストランやアートなど、何もかもが個性的なホテルを総力取材。他にも、マルセル・ワンダースやフィリップ・スタルクといったスター建築家&デザイナーたちによる最新のホテル事情を包括的に紹介している。


センスが磨かれる旅をするなら、あなたはどのディスティネーションを選ぶ?


後半は、日本国内編。隈研吾、坂茂などの巨匠建築家たちがここ数年で設計した日本各地のホテルから、本・器・お寺などのカルチャーに特化した宿など。居心地が良いというだけでなく、五感を刺激するスポットをあますところなくラインナップ。



センスが磨かれる旅をするなら、あなたはどのディスティネーションを選ぶ?





いま、話題になっている・・・
「ポケモンGO」稼ぐチャンスはどこにある?をご存知ですか?

その効果についてもですが、
Global Investment Academyさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v


文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!