バレーボール上達ドリル 【応用】 サーブ編の噂と実践者の口コミ




バレーボール上達ドリル 【応用】 サーブ編が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。



出典元:Instagram / @hamlet_the_piggy


「セラピードッグ」は目にしたことがあっても、「セラピー“ピッグ”」を目にしたことがある人は、あまりいないのではないでしょうか。


【写真】愛情が炸裂!動物のためなら努力を惜しまないセレブ11人


今回ご紹介するのは、インスタグラムでフォロワー数34万人以上を誇る、ミニブタ「ハムレット」のエピソード。ハムレットはペットとして可愛がられているだけでなく、日々飼い主メラニー・ゴメスさんの体と心を癒す、大切な役割を担っているそう。



米テネシー州ナッシュビルに住むメラニーさんがハムレットと出会ったのは、2014年のこと。彼女が<Bored Panda> に寄稿した内容によると、メラニーさんは大学時代に「てんかん(癲癇)」と診断され、結婚直後から毎日、発作が頻繁に起きるようになってしまったそう。日常生活さえままならない状態に陥った彼女を旦那さんは心配し、彼女の側にいてくれるような存在が必要だと感じていたものの、犬と猫は自分がアレルギーを発症してしまうため断念。そんな中、メラニーさんがミニブタの動画を旦那さんに見せたことで、ハムレットを迎え入れることになったのだとか。



「絶望的とも思える状況の中、ハムレットは私の元にやって来ました。人生最悪の日々を過ごしていた私の側から片時も離れず、いつも遊ぼうと誘いかけてくれたのです」




いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・


どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな


けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。