ZENTO(ゼントー)の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?





出典元:肩関節の硬さをチェック 肩を壁から離さず、親指をわきまで上げられる?


「体を柔らかくしたい!」と思っている人は多いことでしょう。実は、体を柔らかくするには、肩関節と股関節を同時に動かす「動的ストレッチ」が効率的なのをご存知ですか? 3分でたちまち体が柔らかくなるテクニックを教えます。


【関連画像】肩関節と股関節は連動している 写真のように、左手をぐーっと上げると自然と右足が浮いてくる


●肩関節と股関節を同時に動かす「動的ストレッチ」



 「開脚をして股関節だけを柔らかくしようと頑張るより、股関節と肩関節を一緒に動かすストレッチを行うほうが、抜群に体は柔らかくなる」というのは、パーソナルトレーナーの小林邦之さん。



 肩関節と股関節は連動している。例えば、歩行時。大またで歩こうとすると、腕を大きく後ろに引かないと難しい。左手をぐーっと上げると自然と右足が浮いてくる。そんな肩関節と股関節の連動を生かした「3分!柔軟教室」を開講します。



◆なぜ効率よく柔らかくなるの?



・肩関節と股関節は連動しているから

 歩くとき、右足を前に出せば、自然と、左の腕を後ろに引くような連動が生じる。このように、肩関節と股関節は体幹を介して連動しているため、同時に動かすストレッチを行うことで、両関節も体幹も効率よく柔らかくなる。





いま、話題になっている・・・
ZENTO(ゼントー)をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社キュリアスコープさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v


文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!