GoKyu 北村英治郎のトライデントマーケティング 効果についてレビュー


トライデントマーケティングの
GoKyu 北村英治郎さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい




出典元:ウェブカメラでビデオチャットをする時に、最高のカメラ映りにする方法


ちょっとしたことですが、ウェブカメラを使ったビデオ会議を恐れている人は多いです。



SkypeやGoogleハングアウトを使って友だちや家族と話すのと、ビデオ会議のためにカメラ映りをよくしたり、社会人としてのイメージを保とうとするのはまったく別物です。


【記事の全画像】ウェブカメラでビデオチャットをする時に、最高のカメラ映りにする方法


プレゼンテーションや、主催するイベントのための動画を録画しなければならない人も、同じような恐怖を感じることがあります。自分に本当に自信があっても、ウェブカメラではそう映らないこともあり、すべてが台無しになります。



では、ウェブカメラでの映りをよくするにはどうすればいいのでしょうか? これは2つの部分で成り立っており、ある部分と言葉で言い表せない部分があります。



しかし、目標がどんなにわかりにくいように思えても、自分のカメラ映りを最高にする方法がいくつかあります。




どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。


ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・


本当に悩むなー。