私のアトピー寛解術をつくった三好 貴宣の真実!ネタバレとレビュー



三好 貴宣さんがつくった
私のアトピー寛解術がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)




出典元:Getty Images


自分自身に対する感じ方は生きているうちに変化するものだけど、年をとればとるほど精神的に安定し、より自信を持てるようになるというのが通説。このたび『Psychological Bulletin』に掲載された最新の研究で、さらにその裏づけとなる結果が得られたというニュースを、コスモポリタン イギリス版が伝えています。


【写真】みるみる自信が湧く!著名人が実践する「自分の愛し方」14


研究では、年代別の自己評価に関する、300を超える研究データをリサーチ。すると、生まれた年、ジェンダー、国籍などの境界を超えて、あるパターンが浮かび上がったそう。



明らかになったのは、自己評価は60代をピークに着実に高まり、その後10年間はそのままで、70代、80代を迎えるとやや下落し、90代でよりはっきりと下降するということ。



また、研究によると、人生における最初の数十年間は、自分自身との関係が徐々に進歩する期間なのだそう。ちなみに自己評価とは、「彼・彼女が自分自身に対して抱く、1人の人間としての主観的な評価」を指し、60歳でピークを迎えるということは、おそらく人生経験を積んだことにより、自分自身でいることにより自信を持てるようになり、他人の評価が気にならなくなって、自分の体にも満足できるようになるということ。



残念ながら、これとは対照的なのが、SNSのプレッシャーによって若い世代の自己評価が低くなっているという調査結果。InstagramとSnapchatが精神の健康にもっとも悪影響を与えるとされているそうなので、SNSに振り回されない習慣を身につけて、少しずつ自分に自信が持てるようになりたいですね。



※この翻訳は、抄訳です。




こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。