マッチアップゾーンディフェンスの極意~福大大濠流24秒の守り方 ~【バスケットボールDVD4枚組】の効果が気になる!体験ブログの口コミ


株式会社トレンドアクアさんが出してるマッチアップゾーンディフェンスの極意~福大大濠流24秒の守り方 ~【バスケットボールDVD4枚組】が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・




出典元:肉鍋


いつもの鍋が、大変身。



 鍋のおいしい季節になりました。皆さんはどんな鍋がお好みですか? いつも同じ味&同じ食材でマンネリしていませんか? 最近では、おいしそうな鍋スープから専用カット野菜まで、鍋に合わせたアイテムが大充実しています。さてさて、果たしてどれがアタリなのでしょうか?


⇒【写真】おすすめ5選


 そこで今回は、自他ともに認める“鍋大好き人間”の私が、自信を持ってオススメする「いつもの鍋をグーンとおいしくしてくれる名品」を厳選して5つご紹介したいと思います。



◆①クレソン



いつものマンネリ味に上品な香り・食感を生み出す実力野菜



 鍋の野菜と言えば、白菜、キャベツ、ネギ、水菜あたりが定番かもしれません。でも実は、もっと他の野菜も入れてみると、新たなおいしさを発見できます。中でもオススメなのが、「クレソン」。“牛ステーキの付け合わせ”のイメージが強いかもしれませんが、九州エリアでは「クレソン鍋」を名物にしているところもあるほどなんです。意外とクセがなく、加えるだけで品よく華やかな味わいを演出できます。肉鍋の他、タラ鍋やキムチ鍋にも好相性です。



◆②皇膳房 蝦子麺(丸成商事)



エビの卵を練り込んだ干麺から染み出す味わいが絶品! シメが至福に!



 今やすっかり我が家の“定番シメアイテム”になっているのが、コレ。全卵入りの生地に「エビの卵(蝦子)」を練り込んだ干麺で、中華材料店や海外食材店、ネットでも購入可能な中華材料です。蝦子から染み出すエッセンスが残ったスープと合わさって病みつき感を伴う濃厚な旨味を奏でてくれます。これを楽しみたいために、鍋の頻度がついつい増えてしまいます。



◆③かぼす果汁100%(ユワキヤ醤油) 1380円



ポン酢よサヨウナラー! じゃんじゃん使って美肌対策にも!



 続いては、ポン酢を愛用する方に捧げたい、おいしさと美容度を兼ねた「かぼす果汁」です。産地として知られる大分県でとれたかぼすの絞り汁が、1リットルのペットボトルにたっぷり入っています。私はこのかぼす汁とめんつゆを1対1で割って愛用中。これを知ってしまって以来、ポン酢を使うことはなくなりました。また、鍋以外に、水や炭酸水で割って美肌対策の美容ドリンクとしてもおいしく楽しめます。



◆④しゃぶしゃぶ ごまだれ(鳥寛) 648円



これぞ「キング・オブ・ゴマダレ」! どんな鍋でも濃厚クリーミーに!



 今回ご紹介する中で、最も魂込めてオススメしたいのが、このゴマダレ。しゃぶしゃぶはもちろん、水炊きや普通の寄せ鍋が、つけるだけで一瞬にしておいしくなってしまう、驚異のタレなんです。私は大のゴマダレ好きで、これまで相当数のゴマダレを試してまいりました(たいがいのものがイマイチ)が、これだけが「ドストライク」でした! タレ専門の有限会社が手作りで製造している商品で、高級スーパー他、ネットでも購入可能です。



◆⑤アジアンテーブル「かんきつハーブ コブミカンの葉&レモングラス」(キユーピー) 378円



垂らすだけで本格エスニック! 野菜が無限に食べられる魔法のエッセンス!



 最後にご紹介するのは、手軽に本格エスニック鍋が味わえる“魔法のタレ”。たらこソースなどで有名なキユーピーが作る商品なのですが、トムヤンクンのようなエスニックテイストは自作するとなると難しいし、他でもあまり見かけないタイプですよね。この魅力を一言で言うならば、「野菜をモリモリ食べられるタレ」。日頃の野菜不足をおいしくヘルシーに解消してくれる、頼りになる存在です。



※記事内の価格はすべて税込です。



<文、写真/スギアカツキ>



【スギアカツキ】



食文化研究家、長寿美容食研究家。東京大学農学部卒業後、同大学院医学系研究科に進学。基礎医学、栄養学、発酵学、微生物学などを学ぶ。現在、世界中の食文化を研究しながら、各メディアで活躍している。女子SPA!連載から生まれた海外向け電子書籍『Healthy Japanese Home Cooking』(英語版)好評発売中。著書『やせるパスタ31皿』(日本実業出版社)が11月15日に発売。Instagram:@sugiakatsuki/Twitter:@sugiakatsuki12




【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・


こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~