ゼロ円仕入れの非常識な転売ビジネス~利益率92%・仕入れ資金不要の噂と実践者の口コミ




ゼロ円仕入れの非常識な転売ビジネス~利益率92%・仕入れ資金不要が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。



出典元:決められたエリアの路線が乗り放題になる「フリー切符」。鉄道会社ごとにさまざまなフリー切符が販売されているなか、17の鉄道会社が乗り放題になる異色の商品がある。「JR東海&16私鉄 乗り鉄☆たびきっぷ」だ。


決められたエリアの路線が乗り放題になる「フリー切符」。鉄道会社ごとにさまざまなフリー切符が販売されるなか、17の鉄道会社が乗り放題になる異色の商品がある。「JR東海&16私鉄 乗り鉄☆たびきっぷ」だ。

 ※バックナンバーは記事下の【関連記事】からお読みいただけます


【関連画像】乗り鉄☆たびきっぷが利用できる各社の料金


 乗車できるのはJR東海の在来線全線と、そのエリア内にあるローカル私鉄16社。加えて、特急券を別に購入すれば東海道新幹線の熱海~米原間を4回利用できる。利用期間は土・日・祝日の連続する2日間(ただし、年末年始、ゴールデンウイーク、お盆を除く)。料金は大人8480円、子供3990円だ。



 フリーエリアの中心である名古屋からエリア東端の熱海まで往復するだけで9500円。それだけで元が取れるが、特にメリットが大きいのはやはりローカル私鉄を利用する場合だ。路線の長さによってバラツキはあるが、1路線乗るたびに往復1000~3000円ほどかかるところ、この切符なら追加の出費がない。



 JRにも魅力的なローカル線は多数あるが、ローカル私鉄にはそれぞれ異なる個性があり、乗り比べてみるのも面白い。今回はこの切符でいくつかのローカル線を回ってみた。




いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・


どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな


けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。