1人起業マスタープログラムは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判



不破 弘貴さんが販売している
1人起業マスタープログラムが売れていて話題になってるみたい?


2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~



出典元:人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバー※リトル・ミックス公式Instagramより


イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバーがヌード姿を披露し話題となっている。



 最新アルバム「LM5」をリリースしたばかりのリトル・ミックス。このアルバムに収録されている新曲『ストリップ』のミュージック・ビデオ(以下MV)リリースに先立ち、このたび新ビジュアルを解禁した。そのMVからのワンカットを画像として公開されたのが、体に文字が書かれたメンバーたちのヌード姿。それにしても、この衝撃的なビジュアルは一体何を意味しているのだろうか?!



 リトルミックスのメンバーであるジェシー・ネルソン、ペリー・エドワーズ、ジェイド・サールウォール、レイ・アン・ピノックらがヌード姿を披露している新ビジュアル。しかも、メンバーらの体には、「ブス」「デブ」「才能がない」といった辛辣な言葉が。これらは、メンバーがこれまで受けてきた誹謗中傷や非難に使われた言葉だという。



 この衝撃的なビジュアル、そしてその元となったMVについて、メンバーのジェシーがその意図を語っている。



「私たち全員本当に気に入ったわ。やっとこう言える場所にいる、『私は最高の見た目。自分自身を楽しんでいるの』ってね。鏡越しに立った時より多くの女性がそう言わなきゃいけないと思う」



「鏡を見て、これが私、そして私は美しいって言うの。誰か他の人間に見えたとしたら、それはとてもつまらないこと。自分は自分であり、その不安定さを包み込むの。何故ってそれがあなたを特別な存在にするんだから」



 同MVには、乳がんとの闘病経験を公表している米出身女性ラッパー=シャラヤ・J、メンタル・ヘルスに関する活動でも知られるイギリス人ジャーナリストのロニー・ゴードン、トランスジェンダーモデルのマキシム・マグナス他、メンバーの友人や家族らも出演している。



 ジェシーは女性にとって欠点を知覚し、それを認めることは非常に大事なことだとメール・オンラインに説く。



「あのビデオの中には自身の信条を胸に立ちあがる本物の女性たちがいる。(撮影の日は)素晴らしい日だったわ。今回に限って誰も『ちょっとカメラ回っているの? 私太って見えてない?』なんて言わなかったしね」



「誰もがその場所でポジティブな気持ちでいたの。信じられないようなエネルギーがあって本当に楽しかった。ふざけたことも起こらなかったわ」



「エアブラシも使っていない。とても大事なことで、今日年齢がリアルなものでなくなっている。全てにフィルターがかかってエアブラシが用いられてね。全部にせものよ」



「若い女の子たちが育つ環境としてとても恐いこと。だから私たちに場所がある限りそれに警笛を鳴らす必要がある。誰もが自分を認め自信を持ち、これで十分なんだと知るまではね」



「私たちは依然不安を抱えているし、散々な一日だってある。こういった不確実さは素晴らしいもの。欠点は素晴らしい。それは完璧であり、あなたをあなたで至らしめるものだから」



 いまや全世界トータル・セールス4,500万枚、女性グループとしてSNSフォロワー数世界No.1といわれているリトル・ミックス。新曲『ストリップ』では、スーパースターだからこそ直面する苦難やコンプレックスをさらけ出し、完全無修正な“素”の自分たちを表現している。



 数か月前には、メンバーのペリーが「そばかすのある自分の顔を好きになってきたので、もうメイクで隠す必要も感じない」とインスタグラムですっぴんを披露。自分の個性を大切にするよう訴えた。



 以前から、女性に勇気を与えるような音楽を作りたいと語っていたリトル・ミックス。



「どんな外見であろうと、他人から何を言われようと、自分自身の個性を受け入れ、自信を持とう」そんなパワフルなメッセージが込められている最新アルバム『LM5』は絶賛発売中。ちなみにこの衝撃のビジュアルは、タワーレコードにて期間限定で特別展示されるそうだ。



<文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>




2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。


わたしが気になっているのはコレ・・・


でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね