キーワードエンジンシステム(KES)が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?



押田 信一さんが販売しているキーワードエンジンシステム(KES)が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね



出典元:アドリアナ・リマ。Photo: Timur Emek/FilmMagic


アドリアナ・リマ(37)が8日(現地時間)に行われたヴィクトリアズ・シークレット(VICTORIAS SECRET)のファッションショーを最後に、ヴィクシーエンジェルを引退することを発表した。1999年から同ランジェリーブランドのランウェイを飾ってきたアドリアナが、およそ20年間の活動を経て、ニューヨークで行われた今回のショーを最後にその座を退くことがショー直前に明らかにされた。


今年のヴィクトリアズ・シークレットの詳細はこちら!


ショーの最中にはアドリアナに向けた特別なモンタージュが用意され、ショーのラストを飾ったアドリアナは、涙ながらに観客に向けてハートを手で型取り、投げキッスを送ったという。



アドリアナ本人もその後、インスタグラムに19年間における選りすぐりの場面を集めた動画を投稿し、感謝の気持ちを綴っている。「親愛なるヴィクトリアへ。私と世界を見せ、シークレットを共有し、何よりもただ私に翼を与えてくれただけでなく、飛び方まで教えてくれてありがとう。そして世界の最高なファンのみんなに心からの愛を送ります。」



そんな感動的なシーンも見られた今回のショーでは、ほかにもスウェーデン出身のエルサ・ホスクが2100粒以上のスワロフスキー(SWAROVSKI)のダイヤモンドが散りばめられた100万ドル(約1億2000万円)相当のドリーム・エンジェルズ・ファンタジー・ブラ、通称「億ブラ」を身に着けてランウェイに登場した際にも大きな注目を集めた。



計930時間もの制作時間を費やしたと言われるその豪華な下着は71カラット以上もが取り付けられていたという。



一方で、3年間の産休を取っていたベハティ・プリンスルーが復帰したほか、ケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド、ベラ・ハディッドらおなじみのメンバーも姿を現し、ウィニー・ハーロウ、ダッキー・ソットらが初登場した。



これらのモデルがランウェイを闊歩する中、ショーン・メンデスをはじめ、リタ・オラ、ザ・チェインスモーカーズ、ホールジー、ビービー・レクサ、ケルシー・バレリーニ、ザ・ストラッツらミュージシャンがステージを彩った。




いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。


わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~