トレードサイクロン株式会社の豪華7大特典付「王道スキャル」【インジケーター構築マニュアル】&【裁量トレードマニュアル】付属購入者が言う実際の評判



トレードサイクロン株式会社の
豪華7大特典付「王道スキャル」【インジケーター構築マニュアル】&【裁量トレードマニュアル】付属に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・



出典元:深田恭子がコント番組で演じた「オモミちゃん」※本人公式Instagramより


女優の深田恭子(36)が出演している、転職サービス「doda(デューダ)」の新CM。深キョンが「大人の進路担当」デューダ子に扮して転職の悩みに答えているのですが……。



 丸メガネにひっつめ髪、青いスーツというコスチュームが一部で不評。「深田恭子がもったいない!」というファンの声も。



 たしかに深田恭子の魅力をもっと活かしたコスプレは、過去に沢山ありました。そこで今回は、これまでに深田が披露してきた歴代の印象深いコスプレ衣装を紹介します。



◆甘ロリ衣装が似合いすぎ。まさに深キョンのための衣装



 映画『下妻物語』では、ロリータファッションをこよなく愛す、女子高生の役を熱演していた深田恭子。



 巻いた髪にフリフリのリボン、お姫様のように甘くキュートなロリータファッションは、深田の甘い顔立ちと雰囲気に見事に合っていました。



◆「お友達~集まれ♪」歌のお姉さんコスプレで歌とダンスも披露



 同じく、深田のかわいらしさを存分に発揮しているのが、東京ガス株式会社のTVCMです。同CM内で深田は青い清楚な衣装を身にまとい、歌のお姉さんに変身。ゆるカワなダンスと歌を披露しています。



◆オモミちゃんは、ピンクの着ぐるみが超キュート



 コント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK)では、星野源が演じるオモエもんの妹役、オモミに扮して登場。キュートな着ぐるみ姿を披露しました。



 自身のInstagramには「デートなうに使…使えるわけないですね失礼致しました」というキャプションを添えて写真をアップ。キャプションまで、深キョンワールド全開で可愛すぎます。



◆『下克上受験』では、薄幸に見える衣装も可憐に着こなす



 ドラマ『下克上受験』(TBS系)では、娘の中学受験に奮闘するママを演じました。元ギャルという設定にあわせて、番組内では派手な刺繍の入ったスカジャン姿で登場。Instagramでは、ドラマで着用したという昭和な衣装もアップしています。やや薄幸そうに見える衣装も、見事に着こなしていました。



◆目のやり場に困る! 伝説のドロンジョ様



 かわいい系は言わずもがなですが、セクシーな衣装でも魅せてくれています。実写映画『ヤッターマン』では、自らの手は汚さず、部下を顎で使う嬢王様気質な敵役、ドロンジョを演じました。



 思わず「ドロンジョ様!」と叫びたくなるようなセクシーなボンテージスタイルは息を飲むセクシーさ。アニメそのままの色気をスクリーンで届けてくれました。



◆リアルな色気全開。深田恭子の真骨頂「秘書」



 ドロンジョ様姿もセクシーでしたが、リアルな色気を醸し出していたのが、雑誌『GOETHE』の表紙で演じていた、秘書姿。長い髪をかきわけながら、落ちた書類を拾う姿は、完全に男性目線の色気。男性の理想と妄想を詰め込みすぎたカットだと言わざるをえませんが、それにしてもとってもセクシーでかわいいです。



 かわいい役もきれいな役も、どんな衣装でも「深キョン」のまま着こなしてしまうのはお見事。そして見れば見るほど「一体何歳なの!?」と聞きたくなってしまうほど、エイジレスで唯一無二の存在ですね。デューダ子の次はどこへ向かうのか、今後も注目です!



<文/瀧戸詠未>




ちょっと不安があるんだよね。


口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・


実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。


あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな