株式会社ナミリスダイナミックバンクの『女性の血液型別 攻略法』  SAYAKAの新時代のあまりにも卑怯な恋愛術 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ




株式会社ナミリスダイナミックバンクの
『女性の血液型別 攻略法』  SAYAKAの新時代のあまりにも卑怯な恋愛術について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?



出典元:VOGUE JAPAN


クロップトップは腹筋女子のためだけのもの? サイズ0~28まで、総勢15人の女性に同じデザインのクロップトップを着てもらい、その感想を聞きましたました。始めはクロップトップに抵抗のあった人も、着てみると一転ポジティブに。「YOLO(人生は一度)。クロップトップを着て」!


【動画】プラスサイズのおしゃれに、もっと多様性を!


「肌の露出に抵抗がある」、「食べ過ぎてお腹が出る」という理由から、クロップトップ好きは少数派。サイズ16のエミリーのように「着たことない」とためらう人も多い。サイズ22のキラもその1人。「お腹がポッコリしてるから、シャツがずり上がってプーさんみたいになる」。



またプラスサイズの人からは、「ぽっちゃりの子には選択肢が少ない」という意見も。クロップトップを「ずっと着たかった」というサイズ28のマーシーは、「スパンコールつきのが欲しいわ」と、おしゃれなデザインを積極的に求める。



「お腹に湿疹の跡が残ってるから、肌を露出するのは抵抗があるわ。でも今はストレッチマークや傷跡も見せられる時代よ」と、前述のキラ。サイズ12のサマンサも「10年前の私ならお腹を見せたいなんて絶対思わなかった。でも体型を受け入れて楽しむのは最高よ」。



クロップトップを着ると「世界のトップにいるようなパワーが湧く」んだとか。これぞまさにファッションの魔法!





【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・


よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。


かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな