戸村大輝のバイナリーオプション攻略セット「バイナリーオプションで喰う技術&シグナルツールAxis」のネタバレと体験談



吉崎 佐次郎の
戸村大輝のバイナリーオプション攻略セット「バイナリーオプションで喰う技術&シグナルツールAxis」が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー




出典元:今、子を持つ親の間で話題になっているのが、小学生向けに「PDCAサイクル」を提案した書籍。一見すると絵日記のようだが、To Doリストや振り返りの要素も入れてあるという


仕事に行き詰まったときや何かを変えたいと思ったときに、ついビジネス書を手に取るという人もいるだろう。書店に行けば「効率化」「時間管理」などをテーマにした多くの書籍が並んでいる。そんななか、小学生に向けてPDCAサイクルを提案した書籍が、子を持つ親の間で話題になっている。


【関連画像】試作品には体重やおこづかいを管理する要素も盛り込んでいた


 タイトルは「小学生のための生活習慣力アップノート(以下、生活習慣力アップノート)」。1・2年生用と3・4年生用、5・6年生用の全3種類に分かれている。書籍といっても書き込み式で、一見すると絵日記のようでもある。だが、その帯にははっきりと「小学生用ではじめてR-PDCAサイクル採用!」の文字が。



 PDCAはPlan(計画)、Do(実行)、Check(評価)、Action(改善)の4つのサイクルを繰り返すことで仕事が改善するといわれているが、この書籍はさらにResearch(調査)の要素も付け加えている。なぜ小学生向けの書籍にビジネス用語を持ち込んだのだろうか。




ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・


『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。


私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。