【再販権付】1ヶ月変身ダイエットのネタバレと体験談



高田 賢の
【再販権付】1ヶ月変身ダイエットが気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー




出典元:Getty Images


電撃婚約からわずか4カ月ほどで破局となったアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。その後、イベントを欠席するなど公の場を避けてきた二人だけれど、数日前にピートがコメディショーに参加! 初めて公にアリアナとの破局について口を開いたということで話題に。


【写真11枚】VMAで激写!アリアナ&ピートがラブラブすぎた瞬間


破局の数日後に予定されていたショーでは出演を見送っていたピート だけれど、20日(現地時間)にはロサンゼルスでのチャリティショーを共同主催。ステージに立ったピートは、アリアナとの破局についての自虐的なジョークを披露。



「みなさんお察しの通り、正直ここに来たくなかったよ。いろいろあったからね。誰か、部屋が空いている人いないかな? ルームメイトを探している人、いませんか?」



アリアナと同棲していた豪華なマンションは当時も話題になっていたけれど、その頃から「居候している」と冗談交じりに話していたピート。現在ピートはそのマンションを出て、ニューヨークにいる家族と一緒に暮しているという報道も。



そして交際当時、話題になったものがもう一つ。それは、お互いのカラダに入れた数々のタトゥー。左耳の後ろにアリアナのトレードマークであるバニーマスクを入れたり、腹部に大きく「Grande(グランデ)」と入れていたピートは、彼女に捧げたタトゥーについても言及。



「えーっと、最近はタトゥーを隠す作業に忙しいです。まぁ、楽しいよ。お母さんについてのタトゥーを入れることさえ今は怖いよ」

「ご存知の通り破局しちゃったんだけど、婚約をした時に二人でタトゥーを入れたんだ。当時、ある雑誌が『(タトゥーを入れた)ピートはバカだと思う?』という読者アンケートをしていて。結果は、93パーセントが『バカ』だと答えていたね。友人たちは『そんな人たちの言ってることを気にするな、みんなただ批判することが好きな人たちなんだよ』と言ってくれて、僕自身も『そうだ、俺はバカじゃない』って思ってた。でもこんなことになって、その友人には『やっぱりバカだったな』と言われちゃったよ」



タトゥーを入れたのはピートに限らず、アリアナも同じこと。親指や首の後ろにはピートとお揃いの言葉を彫っていたし、薬指には「pete(ピート)」というストレートなタトゥーも入れていた。アリアナもピートと同じく、公の場に出る時はタトゥーを隠すことにしているようで、先日ミュージカル特番に出演した際は絆創膏で隠すことに。



それでも二人の愛は完全に消滅したわけではなく、<ET>に話した関係者によれば、まだ連絡を取り合っているそう。



「破局を決めてからも、二人は連絡を取っています。友人であり続ける予定ですし、もしかするとそれ以上の関係になるかもしれません。将来のことを前向きに考えていますよ」



また、破局理由についても新説が。二人はお互いを嫌いになって破局したわけではなく、様々なプレッシャーを感じて自分の時間を欲していたアリアナにピートが理解を示し、応援するためだったそう。この説が真実であれば、愛しているが故の破局ということ。今は辛い時期かもしれないけれど、この先に幸せがあることを祈るばかり。




ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・


『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。


私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。