酒匂 敏郎のネット起業で勝ち組販売者になる方法 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ




酒匂 敏郎の
ネット起業で勝ち組販売者になる方法について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?



出典元:『まんぷく』公式ツイッターより 大窪人衛さん


テレビドラマを観ていて、出番の少ない脇役、さらに言えばワンポイント出演なのに、妙にひっかかる「濃い人」というのはよくいるもの。気になって調べると舞台を中心に活躍している役者さんだった……という「発見」は誰でも少なからず経験したことがあるでしょう。



 とはいえ、バイプレイヤーばやりの近年は、そうしたバイプレイヤーが掘りつくされ、「発見」が少なくなっている気もします。



 そんな中、ドラマ・映画・演劇好きの人のアンテナに引っかかってくる人物が10月26日放送分『まんぷく』に登場しました。



 それは、疎開先の上郡の家で、猛烈な腹痛に苦しむ萬平(長谷川博己)の様子に、「若林はんとこの息子さんが寝込んだとき、こないな風に痛がった」ということから腹痛の参考として呼ばれてきた、近所の若林武少年。



◆『まんぷく』でも濃かった、劇団「イキウメ」の大窪人衛



 ツヤのある、まあるい顔で「いや、わいんときは、ちごとうわ」「ワイはあんとき、便所から出れんかった。腹はくだしとらんのやろ?」「塩沢のばあちゃんのときに似とうな」など、セリフはわずかです。



 それでも、眉や口元、頬など、軟体動物のようにグニャグニャ動かす表情筋の柔軟さと豊かすぎる表情、甲高く耳を突くクセの強い声が、どうにも気になって仕方ありません。



 その後も、塩沢のばあちゃんが来たり、医者が呼ばれてきたりするたび、縁側の外からのぞいたり、何気なく萬平の足元の奥のほうに座っていたり、枕元に移動して医師の後ろからのぞいたり…。いちいち芸が細かすぎて、濃すぎてちょっとイラッときてしまいます(もちろん誉め言葉!)



 実はこの人、劇団「イキウメ」の大窪人衛さん(29)。ドラマでも映画でも奇天烈な少年に見えますが、実はアラサーです。



 お気づきの人もいるかと思いますが、大窪人衛は『半分、青い。』には、有田哲平演じる津曲のオフィスで働く挙動不審なデザイナー役でしたし、『西郷どん』には近衛忠房役で出演していました。



 一度聴いたら忘れられない特徴的な声と、表情筋の柔軟性は、わずかな出演でも、強い印象を与えています。



 劇団「イキウメ」とは劇作家・演出家の前川知大さんが2003年に旗揚げした劇団で、SF・オカルト要素を盛り込んだオリジナル作品で高い評価を受けています。



 2018年12月19日からはイキウメの新作舞台『ゲゲゲの先生へ』(草案・水木しげる)が上演され、佐々木蔵之介や松雪泰子とともに、大窪人衛も出演しています。



 ファンにとってスルーできないのは、萬平を演じる長谷川博己が主演した映画『散歩する侵略者』が、劇団イキウメの人気舞台作品のひとつだということ。つまり、何気なく「イキウメ」「侵略者」つながりなのです。



 ちなみに、映画版『散歩する侵略者』では、不敵に軽やかに楽し気に侵略する不気味な若者役を高杉真宙が演じて話題になりましたが、この役を舞台で狂気たっぷりに演じていたのが大窪人衛でした。



◆“けもなれ”など多くに出ているイキウメ俳優、安井順平



 さらに、同じ「イキウメ」の役者さんとして現在かなり多数のドラマに出演し、注目度が上がっているのが安井順平さん(44)です。現在活動停止中のお笑いコンビ「アクシャン」の一人で、『爆笑オンエアバトル』ファンにはなじみがあるのでは?



 現在『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で、松田龍平演じる恒星の兄を演じているほか、NHK『フェイクニュース』『KBOYS』にも出演。



『半分、青い。』や『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』(NHK)、『99.9-刑事専門弁護士―』(TBS系)などにも出ていました。『海月姫』(フジ系)で泉里香の部下で飄々とした佐々木を演じていたのが印象に残っている人も多数いるでしょう。



 なぜか今、ジワジワと露出を高めている劇団イキウメの人たち。



 もともと実力のある役者さんたちなので、いまからチェックしておくと、今後ブレイクしていく様子が見られるかもしれません。



<文/田幸和歌子>



【田幸和歌子】



ライター。特にドラマに詳しく、著書に『大切なことはみんな朝ドラが教えてくれた』『Hey!Say!JUMP 9つのトビラが開くとき』など





【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・


よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。


かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな