原 勝彦のMoving25  高機能スキャルピングEA&乖離ロジック 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ




原 勝彦の
Moving25  高機能スキャルピングEA&乖離ロジックについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?



出典元:VOGUE JAPAN


Netflixの人気リアリティショー「ル・ポールのドラァグ・レース」のシーズン10に出演したメイハム・ミラーが登場。ユニークな面々が集うこの番組の中でも、ひと際強烈な個性を放った彼女が、海外ビューティ誌『Allure』でメイクチュートリアルをスタート。片目で5枚のつけまつ毛を使う超ド派手なパーティーメイクは、ハロウィンメイクの参考になるかも!


【動画】「みんなに不思議がられる」けれど、コントゥアは黒がポリシー。


女装歴16年のメイヘム・ミラー。“自分のスタイルを持て”という先輩ドラァグクイーンからのありがたいお言葉通り、「自分らしくいなきゃ意味がないの」が、何よりのこだわり。たとえばファンデーション。ブラシやスポンジではなく、指を使って丁寧に塗りこんでいく。コントゥアも黒。これが、自分の肌のトーンに合った最高な仕上がりを作るのだとか。



「目は心の窓だからすごく大事なの」と、アイメイクにもこだわりが満載。ドラマチックな印象を奏でるためには、リキッドライナーがマスト。まつ毛はもちろんバサバサ派。「まばたきを感じてほしい」と、片目だけで5枚の付けまつげを使用する。これなら確かにまばたきをする度に、風が吹くかも……。



動画の終盤でいよいよ渾身のパーティールックが完成。ド派手なパーティーメイクは、イエローのファーやネオンカラーが効いた衣装とも好相性。ドラァグクイーンならではの一風変わったメイクアップチュートリアルを、動画で確認して。





【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・


よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。


かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな