有限責任事業組合ITエージェンシーの日刊コンピ分析ソフトBRAIN5(自動運転非搭載)購入者が言う実際の評判



有限責任事業組合ITエージェンシーの
日刊コンピ分析ソフトBRAIN5(自動運転非搭載)に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・



出典元:スマホのタイムラプス撮影機能にはまっている戸田覚氏。手持ちのiPhoneと予算2000円程度の買い物で映画やドラマのオープニングなどでよく見られるような映像が撮れるのが楽しいという。


僕は写真を撮るのが好きだ。ただ、単なる下手の横好きというところで、ハイアマチュアやプロのような本格志向のこだわりはない。むしろ最新の機能を使ってみるのがとても好きで、ここのところずっと全天空カメラに夢中になっている。

 ※動画は日経トレンディネット「スマホと予算2000円から始められる タイムラプスが楽しすぎる(https://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/coltop/15/118183/102400164/)」でご覧いただけます


【関連画像】ベランダなどに置いて気軽に取れる。ただし落下に気をつけよう


 加えて最近はまっているのが「タイムラプス」。「低速度撮影」ともいわれる方法で、動画のコマ数を少なくすることで、雲が形を変えながら流れていく様子などを撮影できる。映画やドラマのオープニングなどでよく見られるような映像が自分でも撮れるのがなんとも楽しい。



 最近のスマートフォンにはこのタイムラプス撮影ができるものが多い。僕の手元にある「iPhone X」やファーウェイの「P20 Pro」、エイスーステック・コンピューターの「ZenFone 5」にも搭載されている。



 誰もが気軽に撮影できる環境があるのに、周囲の人に聞いてみると、実はほとんどが未体験だという。機能を知らないという人もいれば、知っていたとしても三脚に固定できないから無理だという人もいた。確かに僕も最初は三脚に固定するのが面倒だった。だが、試してみたらとても楽しかったので今回はぜひお勧めしたい。




ちょっと不安があるんだよね。


口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・


実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。


あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな