株式会社ei-lifeのコンプリートセット(UPPER BODY EXERCISE+LOWER BODY EXERCISE+WHOLE BODY EXERCISE) 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ




株式会社ei-lifeの
コンプリートセット(UPPER BODY EXERCISE+LOWER BODY EXERCISE+WHOLE BODY EXERCISE)について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?



出典元:(女子SPA!)


人恋しい秋につい熱を入れてしまうもの……それは、合コン。出会いの期待に胸を膨らませて挑む社交の場は、恋が生まれる絶好の機会でもあります。



 前回の「合コンしたい職業ランキング」に続き、女子SPA!では、25歳から39歳の女性100名にアンケートを実施し、「合コンしたくない職業」について聞いてみました。こちらはどんな職業がランクインするのでしょうか。回答者たちのコメントとともにご紹介します!



◆10位 IT系エンジニア(プログラマーなど) 9%



 理系男子が中心のエンジニアが10位にランクイン。あまり女性慣れしていないイメージがあるようで「大人しくて地味そう」「会話が弾まなそう」という意見が。しかし、考えてみればそれだけ真面目で浮気をしないタイプが多いとも考えられます。忙しいのもあってあまり散財もしないため、お金が貯まりまくっている人も多いというウワサあり。まあ、個人差ですけどね!



◆9位 IT社長 10%



 平成バブリーなイメージが強いIT社長は9位。「自慢が多そう」「社長の俺カッコイイとか思っていそう」と、女性から見て偉そうな印象が強いようです。しかし、時代の寵児と謳われる大金持ちが多いのもこの職業の特徴。上手く波に乗っているヤリ手を見つければ、楽しい交際が待っている!



◆8位 俳優・タレント・モデル 11%



「合コンしたい職業ランキング」では「一度でいいから会ってみたい派」が多かった反面、その程度だったら別にわざわざ時間を割きたくないという意見も多数。また、「会ってみたら幻滅した」「イメージと違いすぎて引いた」など、好きだからこそ会わずにおきたいという乙女心を吐露する女性も。確かに憧れは憧れのままにしておく方が良いのかも……。



◆7位 弁護士 13%



 意外な上位ランクインが弁護士。「難しい話が多そう」「頭の回転が早すぎて、一緒にいて疲れる」と、なんだか頭脳派の男性ってメンドくさそうだからと避けたい、という女性が多い模様。恋人にはならずとも知り合っておけば、かなり強いカードとなる職業だと思うのですが……。



◆6位 医師 14%



「結婚したい職業ランキング」では1位だった医師が6位に。こちらも弁護士と同様に「頭が良すぎて、何を話したらいいのかわからない」という意見が。お医者さんならではのお仕事トークなんて、レアだし面白いと思うのですけどね。



◆5位 マスコミ(放送・新聞・出版など) 15%



 近年バッシングや炎上に晒されまくっているマスコミ関係は、合コン人気も落ちているようで……。「『俺は〇〇に関わってる』とか偉そうに言う」「すぐに有名人の名前出して釣ろうとする」など、実際に嫌な思いをしたことがある女性からの具体的な意見が満載。とはいえ、眠る暇もないほど忙しい中でも合コンに駆け付けてくれるガッツは買いたいところですよね。



◆4位 美容関係(美容師・スタイリストなど) 16%



「イメージ的にチャラそう」という意見が大半を占めているかと思いきや、実は「オシャレが個性的すぎるのが辛い」「自分のファッションも値踏みされてそう」など、ハイセンスがゆえの拒絶反応が多く見られました。自分の見た目レベルの向上をはかれる職業でもあるので、キレイになりたい女の子からは歓迎されそうですけど。



◆3位 学生 25%



 女子大生と社会人男性の合コンは多いですが、社会人女性と学生との合コンってレアすぎますよね。確かに、お金も持っていなければ、地位も名誉も持ち合わせていないのが学生というもの。現状は仕方ないことですし、むしろ青田買いのつもりで将来性にかけるのもテだと思います。イイ男は若いうちに目をつけておくべし。



◆2位 お笑い芸人 20%



 合コンをしょっちゅう開いているイメージがあるお笑い芸人。しかし一般女性たちからは「遊び人が多そう」「自分のことを面白いと思い込んでいそう」など不評の嵐。ただその場を楽しむだけならばかなり盛り上げてくれるように思うのですが、その後の発展を考えると二の足を踏んでしまうのかも。



◆1位 政治家 25%



 日本を動かす立役者たちですが、合コンではお呼びでない様子。「変なことに巻き込まれたくない」「上からの視点で話をされたくない」など、一般人とはかけ離れた感覚を持っている印象が強いのでしょう。しかし、逆に一般女性との合コンを積極的にしたいと思うような、フランクな感覚の政治家がもっと増えれば、日本人と政治の距離も近くなる……かもしれません。



 ワースト5は「合コンしたい職業」ではランクインしなかった仕事ばかりでしたね。学生はともかく、そのほかの職業の方は、合コンに行く際にはこれ以上のイメージ悪化にはくれぐれも気をつけてください。



※【調査概要】



調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(25歳から39歳の女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。



調査期間:2018年10月5日~10月6日



有効回答者数:25歳から39歳 女性100名



<文/もちづき千代子>



【もちづき千代子】



フリーライター。日大芸術学部放送学科卒業後、映像エディター・メーカー広報・WEBサイト編集長を経て、2015年よりフリーライターとして活動を開始。度を超したぽっちゃり体型がチャームポイント。





【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・


よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。


かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな