田中 佑一の田中式国内転売コンサルティング購入者が言う実際の評判



田中 佑一の
田中式国内転売コンサルティングに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・



出典元:大手携帯電話会社が提供し始めた、通信量に応じて月額料金が変わる段階制の料金プラン。格安SIMよりもお得なのでしょうか?


2017年7月から提供が始まったauの料金プラン「auピタットプラン」は、毎月使った通信量に応じて月額料金が変化する段階制の料金プランだ。2018年5月には、NTTドコモが段階制のパケットパック「ベーシックパック」を導入。翌6月には、ソフトバンクからも段階制のデータプラン「おてがるプラン」が登場した。


【関連画像】大手キャリアのプランの内容は?


 段階制プランのメリットは、意識的に通信量を抑えることで通信コストを手軽に節約できるところ。節約志向のユーザーにとっては、仮想移動体通信事業者(MVNO)が提供するコストの低さが特徴の格安SIMに代わる選択肢にもなり得る。



 ただし、段階制プランには、毎月通信容量が変わらない一般的な料金プランにはない特徴がある。正しく理解せずに選ぶとかえって通信コストが増えて、後悔することにもなりかねない。



 そこで今回は、大手携帯電話会社で出揃った段階制プランの詳細と、ライバルとなる格安SIMの段階制プランを併せてチェックしよう。




ちょっと不安があるんだよね。


口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・


実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。


あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな