デイサービス虎の穴【運営編】は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判



坂元 悠紀さんが販売している
デイサービス虎の穴【運営編】が売れていて話題になってるみたい?


2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~



出典元:(女子SPA!)


本日10月23日、Twitterでなぜか「じゃがりこ」がトレンド入りしていました。ググッてみたら、10月23日は「じゃがりこの日」なんだそうです(一般社団法人日本記念日協会認定)。



 日にちとのゴロ合わせかと思いきや、そうではなく、1995年10月23日に初めて「じゃがりこ サラダ/チーズ」が発売されたそうです。じゃがりこ、もう23歳なんですね。今まで何度、映画館で空腹を満たしてくれたことか…。



◆復活してほしい1位「「じゃがりこ 明太チーズ味」が再発売



 これに合わせて、2018年1月15日~26日にカルビーのウェブサイト上で「じゃがりこトーナメント」が行われました。今まで発売された16種の中から、一番復活してほしい味を消費者が投票。みごと1位に輝いたのは、「じゃがりこ 明太チーズ味」でした!



 この「じゃがりこ 明太チーズ味」が10月15日から期間限定で発売されているそうです。



 ちなみに、銀メダルは「ガーリックバター味」、銅メダルは「明太クリーム味」と「BLACK PEPPER味」でした。



 また「じゃがりこの日」を記念して、東京・表参道「Cafe&Dinig hanami」で、期間限定の「じゃがりこカフェ」がオープン(18~23日22:00。もう閉店間近ですね)。



 じゃがりこのキャラクター「じゃがお」「りかこ」(えっ、誰それ?キリンなの?)を描いたパンケーキやエッグベネディクトなどが食べられます。



 一番気になったメニューは、「じゃがりこ de サラダプレート」。じゃがりこ明太クリーム味で作ったポテトサラダ+じゃがりこ、というポテトの親子丼みたいな一皿です。



「チョコフレーク」のように販売中止になる懐かしお菓子もあるなか、じゃがりこには末永く生きのびてほしいものです。



<文/女子SPA!編集部>



【女子SPA!編集部】



ちゃっかり生きる、賢い女性のホンネ情報サイト。SPA!編集部の女性ライターたちが読者目線で情報を提供します。




2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。


わたしが気になっているのはコレ・・・


でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね