トップガンヒプノセラピー通信講座の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?





出典元:Getty Images


電撃婚約で世間を驚かせた歌姫アリアナ・グランデと、コメディアンのピート・デヴィッドソン。5月に交際をスタートさせたかと思えば、翌月には婚約を発表し、8月にはレッドカーペットデビュー。SNSでも度々ラブラブな様子を投稿していた二人だったけれど、なんと週末に婚約を解消していたことが判明。


【写真11枚】VMAで激写!アリアナ&ピートがラブラブすぎた瞬間


9万3000ドル(約1000万円)の指輪をアリアナに贈り、プロポーズしたピート。婚約直後には高級マンションで同棲を始め、つい先日も家で映画を見ながら戯れ合っている姿などをSNSに投稿していたし、一緒にペットの豚を飼い始めたことも話題になっていた。



しかし、13日(現地時間)にとあるイベントに出演するはずだったアリアナが欠席。イベントを主催していたのは彼女のマネージャーであるスクーター・ブラウンの妻だったため、スクーターは欠席の理由をこう説明。

「マネージャーとしては喜べない事態だけれど、(主催者である)妻が『アリアナにとって必要な時間だから』と理解を示しているので…」



当時アリアナの欠席は、元彼マック・ミラーの死に、胸を痛めていることが原因だと言われていた。なぜなら、昨年のマンチェスターでの爆破テロに始まり、今度は長年の友人で2年ほど交際したマックの死を経験したアリアナは、「1日だけでいいから、私に何も起こらない1日をください」などと書き、不安定な様子もあったから。また、しばらく休息を取ることも発表されていたため、イベントの欠席は不自然ではなかった。ところが、そのイベントの翌日にアリアナとピートの破局が判明…。



<People>などの現地メディアに対しピートの代理人はノーコメントを貫いており、アリアナ側からは返答待ちだそう。しかし、二人に近い人物によれば「関係を急ぎすぎた」そうで、「周囲は誰も驚いていない」という。また、破局は双方が納得しており、ただ婚約のタイミングが悪かったと考えているとか。それに、破局をしてもお互いを愛していることは変わらず、将来復縁する可能性もあるとのこと。





いま、話題になっている・・・
トップガンヒプノセラピー通信講座をご存知ですか?

その効果についてもですが、
インフォプレナーズジャパン株式会社さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v


文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!