Zelos プロジェクトの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?





出典元:VOGUE JAPAN


国の魅力を端的に表すフレーズ、観光スローガン。旅への意欲をかき立てる、70カ国の観光スローガンを動画でチェック。来たるホリデーシーズンのデスティネーション選びは、観光スローガンを参考に!?


【動画】インドのIは!。ウィットのきいた観光スローガン。


日本の観光スローガンである“Endless Discovery”は、観光庁によると「尽きることのない感動に出会える国、日本」という意味。桜などの自然、あるいは歴史、伝統文化や現代の文化、食、地域の人々の暮らしといった日本の多様な観光資源を深く知ってもらいたいという思いが込められているそう。



それではほかの国の場合は? ペルーの「Land of the Incas(インカ帝国の地)」やエジプトの「Where it all begins(すべてが始まった場所)」というように壮大な歴史と紐づけたものもあれば、ノルウェーの「Powered by nature(自然の力を感じて)」や南米ガイアナ「South America undiscovered(南米の秘境)」というように、大自然推しの国も。そして「Made in Italy(メイド・イン・イタリア)」のようなシンプル派も多数。



中にはコートジボワールやセネガルのように、観光スローガンのない国も。ならば自分で作ってしまえ、ということでスウェーデンのスローガンは「新鮮な空気とダンス、そしてお酒を楽しんで」。



動画の中から、あなたのお気に入りを観光スローガンを見つけて。





いま、話題になっている・・・
Zelos プロジェクトをご存知ですか?

その効果についてもですが、
江川 一暉さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v


文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!