有限責任事業組合ITエージェンシーのパフォーマンスホースEX 効果についてレビュー


パフォーマンスホースEXの
有限責任事業組合ITエージェンシーさんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい




出典元:出産直前のピッパさん


キャサリン妃の妹、ピッパ・マシューズさんが、15日に第一子となるベビーボーイを出産されました。

当初出産予定日が実は、ユージェニー王女の結婚式と同日とみられ、もし予定通り同日に出産となったあかつきには、キャサリン妃は結婚式を欠席して妹のもとへ、とも噂されるも、ピッパさんご本人も結婚式に出席。

結婚式に出席されて大丈夫?!と思うほど大きなお腹で、カウントダウンも間近と思われましたが、それから3日後の出産となりました。


【写真】あらためて知りたい! ピッパ・ミドルトンについての14のこと


15日に夫マシューズさんの姿が、キャサリン妃と同じ病院、セントメアリーズ病院で目撃されていたため、いよいよ、だと思っていましたが、それがまさに出産の前後だったのでしょう。

とにかく、おめでたいですね!



一昨日(15日)、午後1時58分に、体重3883gの男の子を出産されたそうです。

3800gで誕生したジョージ王子よりもなお大きなベビーと、ちなみに英国のベビー体重の平均が3500gというから、どちらもパパのDNA強し、ですね。



パレスからは、「ケンブリッジ公爵夫妻はピッパとジェームズのこのニュースをとてもおよろこびになっています。」とのコメントも発表しました。



表向きには、このようなコメントを出しつつも、週末で公務もなかったことから、きっとキャサリン妃も当日ピッパさんのもとへ駆けつけ、サポートをされたことでしょう。

キャサリン妃の第三子、ルイ王子となんと同級生ということにも!そしてどちらも男の子。きっと親友になるでしょう。



英国王室、そしてキャサリン妃のまわりにはまた一つうれしいニュースとなりました。




どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。


ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・


本当に悩むなー。