先月復縁が報じられたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。関係者の証言から婚約したことが明らかに!


ヘイリー・ボールドウィンの絶妙セクシーなストリートスタイル33


ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの婚約を報じたのはエンタメサイトの「TMZ」。7月7日(土)にバハマのレストランでディナーデートしていたジャスティンとヘイリー。その場でジャスティンがプロポーズしたという。雑誌『ピープル』は関係者の証言を入手。「驚くことに思えるが、そんなことはない。ジャスティンはこの数週間とても幸せそうだった」とヘイリーと復縁してからのジャスティンの様子を証言。この数週間、度々デートシーンがキャッチされていた2人。路上でキスする現場も目撃されていた。復縁から1か月での電撃婚約だけれど「彼はヘイリーのことをずっと前から知っている。突然に見えるが、2人はお互いのことをよくわかっている」と関係者。



さらにジャスティンの両親も2人を祝福するようにしか見えない、意味深なメッセージをSNSにアップ。父ジェレミーは「誇りに思うという表現では言い切れない。次の章が楽しみだ!」。母マティは「ラブ、ラブ、ラブ、ラブ、ラブ、ラブ、ラブ」とツイート。





【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・


よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。


かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな