ツアー「Reputation」をスタートさせたテイラー・スウィフト。現地時間5月8日(水)にインスタグラムのストーリーにケイティ・ペリーからのプレゼントをアップした。写っているのは箱に入れられたオリーブの枝と手紙。オリーブの枝は和解や平和を意味するもので、手紙には「昔のお友達へ」「私たちの過去の行き違いや傷ついた感情について考え直していたの。そして誤解を解きたいと思った」と仲直りを申し出る言葉が! さらに「深く後悔している」とも。


【写真】狂おしいほどに美脚!テイラー・スウィフトのガーリールック75


テイラーはこれに「Thank you Katy」とコメント。さらに「楽屋に入ったらこの本物のオリーブの枝があったの。私にはとても意味のあるものよ」と語っている。ケイティの気持ちを受け入れたとみて間違いなし!



2人の敵対が始まったのは2013年頃。テイラーが自分のツアーのダンサーをケイティに引き抜かれたと発言したことを発端にバトルが始まってしまった。その後ケイティはインタビューの中で「私はもう水に流す準備ができている」「私は彼女を許しているし、私がやったことに対しても謝りたい」と仲直りの意思を明らかにしていたけれど、テイラーから表立った動きはなかった。ケイティがそれを直接テイラーに伝えたことでようやく終結! ケイティ側が大きく歩み寄ることで成立した今回の和解。これから2人がどんな友情を築くのか、まずは直接の再会に期待したい!




どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。


ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・


本当に悩むなー。