ソックスを使ったコーディネートに挑戦してみたいけれど、幼く見えないか不安に思うことはありませんか。ソックスを上手に使えば、大人フェミニンな足元が演出できます。今回は、ファッションジャーナリストの宮田理江さんに、靴のタイプ別、足元コーディネートをご紹介していただきました。


【関連画像】スカート 3万4000円(税抜) ソックス 2400円(税抜)/ANTIPAST


 夏に向かうシーズンとなり、足元のおしゃれが視線を集めるようになってきた。健康的な素足もいいが、ソックスを賢く使えば、自分好みの味付けでおしゃれを楽しめる。ソックスはアクセサリー感覚で楽しめる上、財布の負担が軽い点でも魅力的なツール。デザインと品質の両面で海外でも評価の高い日本発の人気ブランド「ANTIPAST(アンティパスト)」の新作を手がかりに、大人女子にふさわしいフェミニンな足元コーディネートを、靴のタイプ別に押さえていこう。



●ソックス+ヒール靴でこなれた大人感



 使い勝手にすぐれるソックスだが、時に子どもっぽく見えがち。だから、パートナー役を務める靴の選び方には気を配りたい。大人感やフェミニン濃度を高める上では、やはりハイヒール系の靴が有力候補になる。



酒匂 敏郎の認知症対策マニュアル 体験談とネタバレがヤバいかも



酒匂 敏郎さんの
認知症対策マニュアルがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。


ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・


効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム


信じて、本当に大丈夫かな?