先日選ばれた「最も影響力のある100人」を称えるために開催された雑誌『タイム』のガラ。平昌オリンピックに出場してフィギュアスケーター、アダム・リッポンも出席していた。レポーターに感想を聞かれたアダムは会場でニコール・キッドマンとキース・アーバン夫妻と遭遇したエピソードを披露。「ニコールが僕に『いい匂いね』って言ってくれたんだ。その後『キースも本当にいい匂いなのよ』って。だから彼の匂いを嗅いだんだ。彼女の言う通りだったよ!」。またアダムは「ニコールがキースの匂いを嗅ぐように勧めてくれたんだ。母が『夢は絶対諦めてはいけない』って言ってくれなければ、こんな経験はできなかったと思う」とも! どうやらキースの匂いを体験できたことがとても嬉しかったもよう。


【写真】ニコールもこんなにアカ抜けた!アカデミー賞ノミネート女優のビューティ遍歴


というのも業界ではキースがいい匂いなのは有名な話。キースと同じくカントリー音楽界で活躍するルーク・ブライアンもかつて「彼の匂いは宇宙のようなんだ」とコメントしていた。



妻だけならまだしも、スケーターからカントリーミュージシャンまで幅広く夢中にさせるとは……。一体どういい香りなのか誰かきちんと説明して欲しい! 「宇宙のよう」ってどんな匂い?




ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・


『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。


私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。