これまで二度発売になっては即完売となった、キャサリン妃の出産を記念した限定コラボアイテムが今回も登場!

「グローブ・トロッター × ザ・ゴーリング」

ご存じ、ザ・ゴーリング ホテルといえば、キャサリン妃が結婚式前夜に宿泊された場所。

創業から120年以上の歴史を持つ老舗ラグジュアリーホテルで、100年もの長きにわたりゴーリング家による家族経営によって代々受け継がれてきました。

その時代を超えても変わらないおもてなしが認められ、2013年には初めて”ホスピタリティ”部門でエリザベス女王からロイヤルワラントが授与されたホテルとして、大きな話題となりました。

ご結婚後ロイヤルメンバーとなられたキャサリン妃が、それ以降もザ・ゴーリングホテルを何度も訪れていらっしゃいます。

そんなご愛用ホテルと、同様に昨年創業から120年を迎えた英国を代表するラグジュアリーブランド グローブ・トロッターが、またまた夢のコラボレーション! ロイヤルベイビーの誕生を記念し、限定モデルを発売します。

昨年にはついに、キャサリン妃がグローブ・トロッターのご自身の限定モデルをロイヤルツアーに持参されていたことが判明。実際に愛用されていることが証明されました。


【キャサリン妃のトラベルスーツケースがついに判明】


ただでさえ毎度、予約で即完売となってしまうほど大人気のこのコラボアイテムですが、もしやこのモデルもキャサリン妃のお手元に?なんて期待がふくらみながら、さて今回のデザインは!



バーガンディカラーのボディに、アイボリーのレザーストラップ、コーナーレザーはネイビーと、これまでとはガラリとイメージを一新した、シックでクラシックな雰囲気。

ワクワクのライニングは、ステートコーチ(英国王室専用馬車)に使用されている、艶やかなロイヤルブルーのダマスク柄シルク。ザ・ゴーリングホテルのスイートを含む多くの部屋や、バッキンガムパレス、ケンジントンパレスの家具や内装など至る所に使用されている老舗織物会社ゲインズバラ社製で、こちらもエリザベス女王のロイヤルワラントを保有しているお墨付き。

英国の格式と伝統を代々大切に守りながら、ずっとロイヤルに愛され続けてきた3社による、レアなコラボがまたまた実現しました。



ジョージ王子&シャーロット王女の御誕生を記念した2つのモデルは、イメージを決めるボディ部分がアイボリーと爽やかな印象が強かったですが、今回はグッと落ち着いたものに。

使用されている、バーガンディ、アイボリー、ネイビーの3色は、これまでの2つでも使用された同じカラー3色です。

ブランドが予め知ってか知らずか、この3色といえば、ファッションにおけるキャサリン妃の愛用カラーでもありますね。



しかもライナーは婚約会見の時のドレスを思い起こさせるようなキャサリン妃の代表カラー、ロイヤルブルー! まさにキャサリン妃カラーを使いながら、イメージを大きく変えて登場とは、またまた欲しくなってしまいますね!



渡部 哲夫の渡部式「痔」体質改善マニュアル 体験談とネタバレがヤバいかも



渡部 哲夫さんの
渡部式「痔」体質改善マニュアルがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。


ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・


効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム


信じて、本当に大丈夫かな?