今回は、定番柄の「チェック」に注目します。チェック柄のシャツを持っていると重宝しますが、定番だからこそ、新鮮味を出すのはやや難易度が高いと思っている人もいるのでは? ファッション・ジャーナリストの宮田理江さんに、今年風のチェック柄の着こなしパターンを解説していただきます。


【関連画像】「王道」はこれ! フランネルチェックシャツ 1990円(税抜) UNIQLO


 今度の秋冬にはチェック柄が盛り上がりそうだ。一口に「チェック柄」と言っても、実際にはかなりの種類がある。自然に取り入れるなら、フランネルシャツがおすすめ。トレンドの英国調を生かせる点でもチェック柄のフランネルシャツは便利。ユニクロの新作から秋らしく着こなしやすいチェック柄を押さえていこう。



●女性らしさを演出できるオンブレチェック




ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・


『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。


私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。