5月21日(日)に東京ミッドタウンで開催されたWOMAN EXPOでは、「~赤ちゃんが宿りやすい身体になるために、いま出来ること~働く女性のための妊活セミナー」と題したセッションが行われました。


【関連画像】田中さんがビューティーモデルとして気を付けていたこととは?写真/竹井俊晴


 前半は、第一線で活躍される産婦人科医の善方裕美先生が、働きながら妊娠を望む女性のために、知っておきたい妊活のポイントを教えてくれました。後半は、ビューティーモデルの田中マヤさんが登場。排卵日予測検査薬を発売するロート製薬の宮下侑子さん、日経BP総研の黒住紗織も加わり、パネルディスカッションを行いました。田中さんの妊娠経験から分かった、美容と健康、妊娠の関係とは?



●妊娠に関する基礎知識をチェック!



 年間約800人お産を手掛ける産婦人科の副院長であり、自らも3人のお子さんを持つワーキングママである産婦人科医の善方先生。貴重なお話を聞ける機会とあって、会場は詰めかけた女性たちで満席です。講演は、妊娠に関するQ&Aからスタート。



・「月経がある間は自然に妊娠できる?」



・「女性ホルモンは子宮から分泌される?」



・「卵子は毎月作られている?」





いま、話題になっている・・・
【代引き版】◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』をご存知ですか?

その効果についてもですが、
有限会社サウザンドフェイスさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v


文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!