アシンメトリー服は、一見、上級者向けと思ってしまいがち。でも1枚で着てもサマになり、ボディーラインを美しく見せるので、賢く取り入れてみたいものです。ファッション・ジャーナリストの宮田理江さんに着こなしのコツをお聞きしました。


【関連画像】ラッフルやドレープでエレガントに


 薄着になっていく時期はダイナミックなシルエットを選ぶと、1枚で着ても手抜きに見えにくい。左右や前後で見え具合が劇的に違うアシンメトリー(不ぞろい)の服はそれだけで主役級の着映え。グラマラスで華やいだ着姿に仕上がる。布が躍るおかげでボディーラインがきれいに映る視覚効果もあるから、初夏の装いに賢く取り入れたい。



●ラッフルやドレープでエレガントに



 スカートの裾は横一直線が多いが、ラッフルのひだを斜めに走らせれば、流れ落ちるような印象が生まれる。スカート裾にたっぷりのドレープをあしらって、さらにエレガントな風情に。足を動かすたびにラッフルやドレープがゆらめいて、優美な雰囲気が加わる。



溝口 博士のあなたに幸せなマタニティ生活を実現する「2013子宝通信セミナー」日本全国15回連続子宝セミナーを開催!その内容を通信セミナーで公開!今なら無料参加特典付き! 体験談とネタバレがヤバいかも



溝口 博士さんの
あなたに幸せなマタニティ生活を実現する「2013子宝通信セミナー」日本全国15回連続子宝セミナーを開催!その内容を通信セミナーで公開!今なら無料参加特典付き!がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。


ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・


効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム


信じて、本当に大丈夫かな?