世間を賑わせている結婚宣言騒動を彷彿とさせるTシャツが登場した。「ヴァンキッシュ(VANQUISH)」を展開するせーの代表の石川涼が手掛けているブランド「FR2」が製作した「Fxxk OG クルーネックTシャツ」で、オンラインを通じて予約販売を開始している。


【写真】AKBグループ公認のファッションブランドが登場


 FR2は、ライカ(Leica)のカメラを手にしたウサギのカメラマンという設定で作品を発表しているプロジェクトのアパレルラインで、テーマは「We are Fxxking Rabbits」。これまでも、著名な美術作品や人物をモチーフにタバコを持たせて「Smoking kills」のロゴを乗せたSmokersシリーズTシャツなどを発表してきた。新作のTシャツは、公式インスタグラム(@fxxkingrabbits)のストーリーを通じて6月20日夜に初公開。フロントのプリントには、Fxxking Rabbitsのロゴと共に、4文字のFワードのロゴ入りキャップが見られる。また、アイコンのうさぎのワッペンはOGのロゴ入り刺繍に代わり、特別仕様となっている。価格は税込5940円でホワイトとブラックの2色展開。




いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・


どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな


けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。