今週初め、インスタグラムにある投稿をしたミシェル・オバマ元大統領夫人。「ホワイトハウスに住んでいた頃、週末に親しいガールフレンドたちを招いてブートキャンプを開催したの。これは運動能力レベルがばらばらでも構わなかった。この週末のブートキャンプは、私たちにあることを思い出させてくれた。他の人のことを配慮したいなら、自分自身のことにまず気を配らなくてはいけないということをね。私はもうホワイトハウスにはいないけれどこの習慣を続けているし、その写真をみんなとシェアしたい」とコメント、エクササイズ中の写真をアップ!


【写真】歴代ファーストレディが就任パーティで纏ったドレスを総覧





【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・


よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。


かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな