6月21日(水)の正午に自分のコスメライン「KKWビューティ」の発売をスタートしたキム・カーダシアン。今回リリースされたのは2色のシェーディングカラーを1つにしたコントゥアスティック、2色のハイライトを1つにしたハイライタースティック、そしてスティックとブラシがセットになったキット。これを使えば、キムお得意のコントゥアリングが再現できるという。


【写真】キムも比べてびっくり!? セレブ15人のすっぴん×キメ顔を画像比較


キットは4色発売されたけれど、その1色はなんと発売数分で完売! キムは「オーマイゴッド! 信じられないわ! ほんの数分で!」とツイート、本当に驚いていたかどうかは別として喜んでいたという。ちなみに今回発売されたキットは3万個。他のカラーも1時間足らずで完売、その売上はなんと1440万ドル(約16億円)!



キムの妹カイリー・ジェンナーも「カイリー・コスメティクス」というブランドを立ち上げ、大成功を収めている。今年4月、キムはこのカイリーのブランドとコラボしてリップカラーを発売。このときも数分で完売してしまったという。昨年10月に起きたパリでの強盗事件以降、おとなしくしていたキムだけれどこれでまさに完全復活! 実業家としての今後の手腕に要注目。




ネットの評判や噂って
実際のところどうなんだろう?

正直、ノウハウに興味あるから気になります。


わたしが気になっているのはコレ・・・


こんなに簡単に効果がでるんなら
すぐにでもやってみたい気がするんですよね。

評判や口コミどおりに効果あるなら
嬉しいけど・・・。