風水師・李家幽竹さんの開運術のもと、2017年は“見た目以上に印象が大事!”と提唱するエディター青木良文さんが、印象を美しくするためのメソッドをナビゲート。


【九星別・開運ネイルをチェック】


本格的な夏の到来に向けて肌の露出が増え、手もとのおしゃれ注目度もアップするこれからは、ネイルにもよりいっそう磨きをかけていきたい時期。

風水では「縁は指先からやってくる」といわれるほど、ネイルは素敵なご縁を運んでくれる、重要パーツ。さらに6月はネイルの開運効果が出やすいときだそうなので、早速ラッキーネイルを取り入れなくては! きれいなネイルは手の仕草を美しく見せ、印象美人を演出してくれますよ。



水の気をもつ今年のラッキーネイルはマットではなく、瑞々しいツヤ感がポイント。さらにペディキュアにも注目! 水の気は下にたまりやすいので、足のネイルにも常に気を遣いましょう。つま先から得た気は、足で定着するので、出会いからふたりの関係を深め、さらに結婚へと導く効果も。結婚を望むならペディキュアはマストなのです。



さらに今年は、変化が運を活性化させるので、手足を違う色にしたり、オンとオフで印象を変えると、開運効果も倍増。指先を香らせるネイルオイルも、香りのもつ“縁”の運気がさらにプラスされるのでおすすめです。その際は、足の指にも忘れずに。



縁の流れが滞っている人は、指の第一関節のマッサージを。指先を押して「痛い!」と感じたら、縁を妨げる風毒が溜まっている証拠です。指先をほぐして風毒を流しましょう。





公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・


実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

有限会社 エスティアイさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。



どうしよう~
チャレンジしてみようかな。