メーガン・マークルが出席したのは先週末テキサスで開催されたATXテレビジョンフェスティバル。出演しているドラマ「SUITS/スーツ」のキャストたちと一緒にイベントに登場した。5月に行われたピッパ・ミドルトンの結婚式以降、メーガンが公の場所に出席するのはこれが初。


【写真】劇的ビフォーアフター!? メーガン・マークルのファッション履歴書


残念ながらイベントではプライベートに関するコメントはなし。ドラマで演じているレイチェル役について「彼女がとても一種懸命働いているのを見ると、とても嬉しいわ。彼女がバランスよく仕事をしているのも、ロールモデルとしてとても好き」とコメントするにとどまった。



でもその代わり、ドラマで恋人役を演じているパトリック・J・アダムスがメーガンの恋についてコメント! インタビューで「メーガンと僕は何年もいい友達なんだ。彼女が幸せなのを見るのはとても素晴らしいよ。彼女はとっても興奮している」。さらにそんなメーガンの状態について「僕もとても幸せだよ。ものすごく幸せだ」とも!



メーガンとヘンリー王子の関係はますます良好と見てよさそう。婚約発表を楽しみにしたい!




どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。


ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・


本当に悩むなー。