現地時間6月4日(日)に開催されたチャリティコンサート「One Love Manchester」でテロ事件以後初めてステージに立ったアリアナ・グランデ。6月7日(水)からは自身のツアー「Dangerous Woman」も再開、パリでのステージに立った。


テロ被害者のためアリアナ・グランデのコンサートに豪華アーティストが集結


コンサートの写真をインスタグラムにアップしたアリアナは「ありがとう。みんなを愛している。ここに戻ってこられて嬉しい」とコメント。さらにエッフェル塔の画像とともに「私たちの天使のことを思っている。みんなのことを心から愛しているわ。バンド、ダンサー、すべてのクルーに感謝し、彼らを誇りに思っている。愛している」とファンとスタッフに感謝のメッセージも。



とはいえ新聞「ミラー」によると会場は厳戒態勢。警官たちが厳重な警備に当たっていたと報じられている。でもファンたちは恐れることなくコンサートに参加。会場には「私たちは永遠にファミリー。私たちの結束を裂くものはない」というボードを持った女の子の姿も! アリアナは彼女たちの写真をインスタグラムにアップ。「あなたたちの勇気、強さ、共感と光はこれまで見たものの中で最も美しいわ」とコメントしている。



チャリティコンサートでもテロには愛で立ち向かう姿勢を示し、世界中の賞賛と共感を集めたアリアナ。これからのツアーも頑張ってほしい!




本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。


サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?