2016年の9月、東京・銀座での開催を皮切りに、横浜、大阪、岡山、名古屋と全国を巡回し、20万人を超える観客を動員した『グレース・ケリー展 ~モナコ公妃が魅せるエレガンス』が、なんと東京に凱旋! 2017年5月21日(日)まで、二子玉川ライズ内の「iTSCOM STUDIO & HALL」で開催中。

2016年は、日本とモナコの国交樹立10周年。それを記念して始まったこの展覧会は、ハリウッド女優からモナコのプリンセスへと転身したグレース・ケリーのファッションにフォーカスした、ファッショニスタ必見の内容。その装いを通して彼女の人生を辿る、貴重なものになっています。


【グレース・ケリー結婚後の生涯を振り返り】


女優時代に手にしたオスカー像や、実際に彼女が着用したシャネルやディオール、イヴ・サンローランなど錚々たるブランドのドレスをはじめ、日本初公開のウエディングドレスやダイヤモンドのティアラ、代名詞となったエルメスの“ケリー”バッグ(しかもグレース本人の顔がプリントされた、世界に3つしかないもの!)など、公室秘蔵の品々約140点が、貴重な写真や映像と共に展示されています。




こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。