この美人だれ?男目線でひそかに話題の、30~50代“いい女”6人(女子SPA!)


美人と言われて、皆さんは誰を思い出すでしょうか? 今だったら新垣結衣(28)、北川景子(30)、それに石原さとみ(30)などの有名な女優さんたちが浮かぶかもしれませんね。



 でも世界は広い。大スター以外でも、キレイな女性がたくさんいるのです。というわけで、テレビウォッチャーの私・沢渡風太(30代男)が、地味ながらよく見れば美人な有名人をご紹介したいと思います。



◆1)いつも眠そう 尼神インター・渚



⇒【Twitter】はコチラ https://twitter.com/NAGISAtairiku/status/861257749539069954



 現在ブレイク中の女性2人組お笑いコンビ・尼神インター(あまこういんたー)。



 ボケ担当で生娘の誠子(28)のとなりにいるのが、ツッコミ担当の渚(32、写真右。左はおかずくらぶのゆいP)。テレビで見かけると、いつも眠そうな顔をしていて、それが色っぽいのです。何を考えているか分からない、ちょっと危うい表情も魅力的ですね。



◆2)あふれ出る未亡人感 NEWS ZEROキャスター・小正裕佳子



 先日『今夜くらべてみました』(日テレ系)に出演すると、“カワイイ”とか“美人”と話題になった小正裕佳子キャスター(こまさゆかこ、34)。でも彼女の真の魅力が発揮されるのは、事故や災害時の現場リポートです。



 ほとんどノーメイクでヘルメットをかぶり、ノースフェイスのウインドブレーカーを着た姿が、なんともはかなげ。独身なのに未亡人感があふれ出ています。



 ミス東大時代のイケイケぶりからは想像もつかない憂いに満ちた表情に、ハートを撃ち抜かれます。



◆3)料理がどうでもよくなる 料理研究家・大原千鶴



 NHK『きょうの料理』や『あさイチ』への出演をはじめ、自身の番組『あてなよる』(BSプレミアム)で腕を振るう、料理研究家の大原千鶴(52)。ウワサによると、実家は京都の料理旅館「美山荘」とのことで、小さいころから英才教育を受けてきたのだそう。『あてなよる』に出てくるお料理の美味しそうなこと……。



 と思って観ていると、だんだん料理よりも大原さんの方に目が行っちゃって。ていねいなんだけどくだけた感じもあって、心地よい方です。



◆4)15秒のCMを引き締める 女優・中村優子



 現在も放送中の竹野内豊(46)のダイワハウスや、松岡修造(48)の「日清麺職人」のCMで共演していたのが、女優の中村優子(42)。どちらもコミカルタッチでしたが、中村さんの超美貌が映ると、一瞬だけ広告から離れた世界が生まれるから不思議です。



◆5)山尾志桜里議員を泣かせてほしい 中国外交部・華春瑩報道官



⇒【YouTube】はコチラ 陸外交部新發言人華春瑩 貌似關之琳 https://youtu.be/4aEe_BPx9Fs



 相変わらずぎくしゃくしている日中関係ですが、皮肉なことにそのおかげで目にする機会が多くなった中国外交部・華春瑩報道官(47)。黒髪で、目元と口元をキリリとさせながら、日本に対して厳しい論評を加える姿には、思わず背筋がピンとなってしまいます。



 いつか民進党の山尾志桜里議員(42)とガチンコでディベートして、泣かせてほしいなと思います。(稲田防衛大臣だとすぐ泣いちゃってつまらないので)



◆6)エラそうなのにカワイイ BBCキャスター レイチェル・バーデン



 最後はとことん個人的な趣味でごめんなさい。BBCの朝のニュースやラジオでキャスターをしているレイチェル・バーデン(42)。とにかくオシャレでカワイイのです。



 でもお行儀はあまりよろしくなく、放送中でもおかまいなしで脚を組んだり、ソファの背もたれにヒジを乗っけたりと、エラそうな格好ばかり。日本だったら間違いなくクレーマーの標的になっちゃうでしょうね。



 というわけで、色々と見てきましたが、“ただの熟女好きじゃねえか”ってツッコミはナシでお願いいたします。





いま、話題になっている・・・
ナワラタナ K18 YG ルーツペンダント トップをご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社MONDOさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v


文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!